鮭を香味醤油なる調味料を塗って焼きました
テンメンジャンっぽい味でしょうか??
甘味噌風の味で、わたしはけっこう美味しいと思いましたが。。。
息子はまぁまぁとの評価
また作ったら食べるって
主人は普通の味噌漬けがいいって・・・もう食べないって・・・
どんだけ好き嫌い多いねん!!
ちょっと変わったもの出したらこれだよ 
キィィィ!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))キィィィ!!

付け合せはたけのこ、れんこん、えりんぎをウエイパーで薄味でつけて黒胡椒を多めにふったもの
これは美味しかったみたいです


ちなみに使った調味料はこれ




香港バルの味
ワインにあいますって
おしゃれよね!!
この手のおしゃれなメニューを我が家で作るとまず拒否されます
美味しいのになぁ
今度はたらで作ろうと思っていたのに(泣)




今日は久々にエアロに参加しました
ずっとジム行ってなかったし、このエアロ今月初めての参加です
最終週にいきなり参加は無謀と思いつつなんとかなりました
後ろの方でぐだぐだ踊ってきました
このエアロ後半が筋トレなんですが、久々の筋トレはきつかったーーーー

今週から整体を変えまして・・・
整形外科は骨に異常がないってことで対処療法のマッサージ&電気治療をリハビリとして通っていたのですが、それだったらスポーツ障害とか詳しいとこの方がいいかなって
整形外科ではなく整体に通っております

めちゃくちゃ痛いのはどうかと思いますが、体の仕組みなどすごく詳しく教えてもらえるのと自分のどこがいけないかもよくわかったので良かったです
わたしは腰椎5番のずれが一番の問題らしい
あと頚椎のねじれですね
あれほど悩んでいた腰痛がましになりました
痛いのはよくないと思いつつも、確実に体の重心などが変わっているのは感じるし、体が楽になっているのでしばらく通って様子見たいと思います
施術の痛いのも初日は死ぬかと思いましたが、ほぐれてきたところはだんだん痛み減ってるしね
今日エアロで四つん這いからの片手片足上げてのバランスが驚く程とれました
こんなとこにも影響があるのね

明日はロコトレ&ペルビックストレッチ行く予定です


今日はジムの帰りに久々に和カフェへ寄り道
もう体重8キロ落としたから、多少のおやつは大丈夫でしょう
(もちろんカロリー計算して余裕があるから寄ったわけですが)
なんだか面白そうなイベントが持ち上がっているみたいで、参加したい!って言ってみた
どんどんいろんなところに好奇心のまま飛び込んで行きたいと思います!
またイベントも本決まりになって参加できたなら記事あげます
まだまだ先の話なんでどうなるやら