茹でたじゃがいもとほうれん草、刻んだフランクフルトを混ぜた卵焼きです
味付けはシンプルに塩コショウで
じゃがいもはフライドポテトにしたほうが美味しいけどダイエット仕様で茹でただけ
息子が珍しく崩壊してないねって
いつも具が多すぎて炒めものみたいになっちゃうんですよね
なかなか美味しかったです
洋食が少ない我が家にしたら珍しいメニューかもですね


昨日の昼ごはんをついでにUP




お気に入りの惣菜屋で野菜のおかずを色々チョイスしてみました
こういうのが一番好き
薄味の野菜のおかずっていいよね
盛り付けが大雑把だなぁと写真見て思いましたが(笑)






昨日はダンススクール
相変わらず下手だけど、少し楽しめるようになってきたかな
先生のお手本を見て動きをもう少し細かくマネしていかないとなー

わたしは普段の姿勢も猫背で体幹が抜けている動きなんで、だらーってした感じになっています
切れのないダンスになるのはそこら辺なんだろうな
肩が硬くて後ろに行かないのが踊りの硬さにつながっています
全身隅々まで気配りできてないし、しようと思うと無駄に力が入る
そこらがリラックスさせながら身体をコントロールできるようになるといいんだろうな

昨日も動画撮って見せてもらったけど、最近入った主婦がうまいんだよね
もう歳とか経験のせいにできないわ(笑)

ジムのストレッチのイントラさんが下を向く癖があるから気をつけてって毎回言われるのですが、ダンスでもそれが出ていますね
ダンスってほんと性格も反映されるから面白い
発表会に向けて練習していかないとね (*^_^*)



今日はDVD見る予定
たまにはいいだろうってドタバタコメディを借りてきましたが、面白いかな?
コメディって笑いのツボみたいなのがあわないと辛いですもんね
けっこう期待しちゃってるからはずすと痛いな