エビチリです
息子のリクエストで辛めに作りました
辛いの苦手なんでまろやかさを足すため溶き卵でとじました
エビチリ大好きですが、それ以上にしなしなになったレタスが好き
レタスでかなりかさ増ししています

ワンタンスープも野菜たっぷりです
野菜を大量にとろうとするとどうしてもこうなります
品数作らないもんで
これでも一日の野菜の摂取量ギリギリなんですよ






お昼に食べたイカ焼きそば
こちらもきゃべつともやしでかさ増し
麺は少なめです





昨日はジムへ行ったのですが、タンクトップデビューしました
相変わらず2の腕はぶっといですが、出して自覚しないと痩せないんだそうで・・・
思い切って出してみました
するとスタジオで「誰かわからんかったー」って
小さくなったねって言われました
痩せたじゃなくて「小さくなった」ってやたら言われるのが(笑)
ここ2~3日でまた500g落ちたからかなぁ
1ヶ月のうち痩せやすい時期が数日あってそこで300~500g落ちてあと一ヶ月は停滞ってペースになってきましたね
体重はもう落ちなくてもいいかなぁ
減ってもあと2キロくらいまでだね
お腹のお肉もぷにょぷにょだし、筋肉つけてしめていかないとなーっと思います
でも、筋トレ嫌いなのー
筋トレプログラム週2じゃそんなに筋肉つくわけないわね
ムキムキになりたいわけじゃないので、自重のスロトレ中心ですし
時間をかけて健康的な体を作っていきたいです
鍛えるのも大事ですが緩めるのも大事
ケアしながら無理せず続けないとね