またまた更新忘れてました
せっかく写真は撮ったので今頃UP

鯛の塩焼きと味噌汁
相変わらず味噌汁には大量の野菜
味噌汁だけで50~100gの野菜が目標です
一日250gが目標なんですが、多い時は400gはとっているかもね




白なすという珍しいものを見つけたので買ってみました
「美~なす」って商品名でした(笑)
トロなすとも言われているんですが、確かにトロトロ~♪
大きめに切って焼いて生姜醤油でいただきました
これまた食べたいけどなかなか売ってないのよねぇ


息子はなすを食べないので別のおかず





フライドポテトとチーズを入れた卵焼きです
若い男の子はこういうの好きよね
わたしはもうこの手のおかずはあまり食べたくないです





台風が接近していますね
皆様お気をつけてくださいませ