YOMEちゃんのブログで白菜と豚肉を味噌味で煮て卵とじにしているのを見てパクリました
味付けはシンプルに味噌とみりんでかつお節を加えていましたが、塩麹も足して作りました
普段は白だしで炊くのですが、味噌味もいけますね
これからの季節にいいな
寒くなってくると白菜食べたくなりませんか?






にゅうめんです
メインが味噌味だから汁物はお吸い物にしようと思ったのですが、なんとなくそうめんを少し入れてみました
野菜たっぷりで美味しいよ



今日は久々にジム行こうかなぁ
1週間ぶりだわ(笑)
とりあえずエアロ(の中の筋トレが目的)とヨガは行こうかな
ボクササイズをどうするか悩むなぁ
楽しいけど・・・う~ん
今週は休むかなぁ

もうちょっとしたら整形外科でリハビリと言う名のマッサージを受けてきます
これ痛いリハビリとかだったら絶対行かない
いくら膝悪いからって運動ゼロにするのはやめてねって先生が言った意味がわかりました
リハビリのお兄ちゃんが運動やめてしまうと筋肉も落ちちゃうから、運動再開した時に怪我しやすいんだそうで
適度にしてくださいねーって
その適度がわからないから難しいんだよねぇ (´Д`)ハァ…