ダイエットアプリを続けていますが、そこで知り合った方に教えてもらったサイトを貼ります

Model My Diet



英語のサイトですが、身長とか体重入れると体型シミュレーションしてくれるわけです
で、今の体重とジム入った頃の体重入れてけっこう痩せたじゃんってニヤニヤしていたのですが・・・


主人に見せたらあまり変わらないねーって
そこは嘘でもすごいねーとか言うとこでしょ?
試しに20キロくらいの差で比較絵を作ってもそれでもわからないらしい
明らかに違うんだけどねぇ

男性は女性ほど太った痩せたがわからないのかなぁ?
そう言えば視覚の差って男性は気がつきにくいって聞いたことあるなー

自分の家の部屋のタンス(タンスだよ?タンス)がなくなっていても気がつかない男性多いのよね
女性はほぼ気がつきます
そういう実験をテレビで見ました


どうでも良い情報ですが、髪型変えたとか女性ってすぐ気がつくのはそれと関連してるのかな?
わたしは限りなく男性に近い(と言うかもう男性に足踏み入れてる)女性脳なんで、そういうところはかなり疎いかも?