昨日はアジアンテイストのカフェで女子会でした
写真はありません


と言うのも最初に色々食べ物注文したのが全部通ってなかったって言うトラブルがーーー
お腹すきすぎて誰も写真を撮ることを忘れていたんですよ
まぁ美味しかったからいいや


みんなでわいわい飲んで騒いで楽しかった
やはり若い女の子が多いので主な会話は恋話
おばちゃんには20年以上前の話だけにへらへら笑って適当に茶々入れるだけですね
みんなの素顔が見れたみたいで面白かったです








こっからどうでもいい話

うちのクラスはけっこう人の出入りがあるんですが、比較的長期間在籍していた人の話になって
みんな色々思うところがあったんだなぁってびっくりしました
わたしも変わった人だなぁとは思っていたけど、それ以上に色々思ってたんだって
どうもわたしはそういうところがボケだなぁと思い知りました
まぁそういうとこ以外もたいがいボケですけど
ほんと気が回らないダメダメだけどまぁそれはそれでいいやって開き直る今日この頃
クラスに一人はそういう人も必要という慰められてんだか、何なんだかわからない言葉をもらったのでこれからも天然ボケキャラのまま過ごしたいと思います