暑い時にはトマト風味が美味しい
夏野菜を色々鍋に放り込んでトマトソースで煮ました
体にも良さそうだし、野菜をいっぱいとれるのでこういう料理は大好き
多目に作って残ったのはつぶしてポタージュにすれば2度美味しいです



昨日は髪を切りに行ってきました
いつも行っている美容室なんですが、こんかいも記事をあげてくださいました
ばっさり行ってくるんくるんパーマにしてもらいました
久々のパーマですが、可愛いんじゃない?
パーマあててすっごい老けたらどうしようと思いながらも、そこはうまくデザインしてくださいました
「パーマあてて短くしたい」とか細かい説明なしのアバウトなリクエストで可愛くしてくださるのは本当にありがたい
わたしは髪の量も多いし伸びたらすぐ爆発ヘアーになっちゃうのですが、これなら爆発していてもそういう髪型なのねって思ってもらえそう
時々今までと全く違う髪型にするってのも気分が変わっていいよね
一番不安だった主人の反応も(主人はパーマヘアがあまり好きじゃない)悪くなかったので冒険してよかったなーって思います
たぶん主人はおばちゃんパーマヘアーが嫌いなだけだったのかも?(笑)


どんな風になったか興味ある方はリンク貼りますのでクリックしてね

中之島美容室アストロメリア 
女性美容師野下圭子のブログ