昨日はランチ会へ
お野菜中心のヘルシー志向のお店で美味しかったです
何種類かランチあってサーモンとサラダの丼と迷ったものの、和食の定食にしました
その名も「美人プレート」(笑)
薄味だし、ゴーヤチャンプルが特に美味しかった!
ご飯とパンとスープが食べ放題で飲み物もノンアルコールは飲み放題でした
わたしはびわ茶をいただきました
ノンカフェインのお茶があるって嬉しいわ
しかもホットもアイスも (*^_^*)
ただ、レジで個別に支払う時に「美人プレート」って言うのちょっと恥ずかしかった~


その後カラオケへ
歌下手なんですが、せっかくだから色々歌ってきました
みんな選曲がバラエティーに飛んでいて面白かった
わたしもJポップ、ボカロ、洋楽、歌謡曲なんでもありだったけどね
ひとり女の子が良い声で男性ボーカルの曲ばかり歌っていたのですが、惚れてまうやろ~って(笑)
好みの声だったので聞いていて耳に心地よかったです
選曲も好きな曲多かったので嬉しかったわ




夜は阪急百貨店へ買い出しに行ったのですが人多くて疲れた
もうゆっくり見る気力もなくて、目についたお弁当をゲット
ちらし寿司のお弁当でした
あっさりしていて美味しかったわ
つい同じお店に行ってしまうのがね・・・めんどくさかったんだもん







最近運動少なめでリバウンド気味
今日はジム行ってガッツリ運動してきます!