鳥ささみに卵の衣をつけて焼いただけ
簡単だけど美味しいし、ヘルシーだよね

付け合せはキャベツ、にんじんを千切りにしてもやしと一緒にカレー粉を入れたお湯で茹でたもの
それにレモンドレッシングをかけて味付けしました
夏はカレー味が美味しい!


今日はガスの点検があるから家にいてくださいとのこと
10分くらいのために外出できないのはつらい~
ジムも水曜は行きたいプログラムが3時以降はないため、あきらめました

暇つぶしにDVDを見ました
イ・ビョンホン主演の「王になった男」
面白かったです
イ・ビョンホンの2役ですが、見事に演じ分けしていて思ったより笑えて涙して2時間以上の作品ですが飽きずに見れました
見事なエンターテイメント作品だと思いました