昨日ブログUPするの忘れていたのでまとめて写真UPします

まず土曜日




島豆腐と野菜の蒸し煮





いんげんとトマトのサラダ
冷たくしておいたものを食べました
さっぱりして美味しかったわ~


日曜のご飯




お刺身、枝豆、茄子の炊いたん、豚角煮、お味噌汁
角煮はレトルトです
島豆腐と一緒に沖縄フェアで買いました
スーパーでそういう地方の特集やってることってありますよね?
珍しいものがあるとつい買っちゃいますねぇ




今日は朝から百貨店まで行ってエアロシューズ買ってきました
今までのはダンスにはいいけど、ちょっとクッション弱い気がしたので
それはヒップホップクラスで履こうと思います
今のダンスクラス用の靴より動きやすいので 

ネットで買ってもいいけど、品揃えがけっこうあるみたいなんで実際履けて試せる方がいいよね
最初AVIAと思っていたのですが、ためし履きして結局ミズノのウエブダイバーに
見た目がウエブダイバーは・・・だけど、足にフィットする感じが良かったので
靴紐をピンクのゴムに変えたのでちょっとかわいくなったし!
(でもAVIAの方が見た目では良かったなぁ)
今からエアロで履いてきます
楽しみだ~