いかと豆腐と野菜を炊合せました
野菜はしめじ、なす、ピーマンです
ピーマンの煮物意外と美味しいですよ


昨日は膝の調子が悪かったのでジムは休みました ><;
歳とるとなかなか回復しないよねぇ


暇だったので読書を

「つい心がかたくなになったとき読む本」です
素直な自分を取戻す!上手な気持ちの切り替え方だそうです

これはわかりやすくて面白かったです^^
自己啓発本は色々あれど、結局中身がどうとかじゃなく自分の心に届く言葉かどうかが重要だと思います

しばらく自己啓発本が続きそうです
(図書館でいっぱい借りてきた)
まぁ読んでも実践しなきゃ意味ないですけどね


つい心がかたくなになったとき読む本/すばる舎

¥1,404
Amazon.co.jp