見たまんまの料理です
厚揚げに薄切りの豚肉巻きつけて焼いただけ
これにポン酢をかけて食べるのが好き!
生姜醤油やめんつゆなどお好きなもので味付けしてね


昨日はダンスレッスンでした
最近体育会系が進んでいるのですが、昨日は2人でそのクラスでは一番レッスン歴が長い2人でした
そのためいつもよりさらにハードな内容に!
詳しい説明なしでレッスンできるからねー
入って1ヶ月の人とかいたら、どうしても基礎レッスンも説明が多くなるし簡単目になるもので・・・
昨日リズムとりとかいつもよりテンポUPで激しかったよー

振付はビヨンセ2回め
困ったときのビヨンセらしいです

音はめのめっちゃかっこいい振付ですがキレよく踊れないわー
まだまだ体の動きがダメだな~

今回でビヨンセは終わって、次は「ちょっと楽しいヒップホップ」だそうです
ちょっとってなんなんでしょ?
考えたら先生の振付ってかっこいい系かパワー系で楽しい系ってないな 一度も
クールな顔で踊るタイプばかりだったから、楽しみです
でもGWあるから2週間も休みだよーーー
つまんないな~