白菜、うまい菜、鮭を白だし、塩麹、柚子胡椒で煮ました
あっさりした味わいです


今日はヒップホップクラスです
頑張ってくるぞ~


昨日はジムで仲良くなった方に「いす体操」を一緒に出ようと誘われました
足腰が弱い方でも参加できるシニア向けの楽なものかと思って軽い気持ちで参加したら・・・
めっちゃ筋トレやんかいさあああ
(驚きのあまり今いくよくるよ師匠みたいになってしまった)
膝弱いので筋トレが必要なのは自覚しています
来週からも参加しようとは思いますが・・・きつかったわ~><







昨日の雑記のおまけ

友と濃い、濃くないで話したわけですが・・・
ネットゲームでその友と仲よかった人ってものすっごい濃い人たちだったような?
めちゃ個性強かったよなぁと思いそう告げると
「そうでもないんじゃない?」って・・・


ね~濃いってじゃあ誰が濃い人なの?と聞いてみると
「うーーーーん」とうなって黙りこんでました
「あ!いないのかー!」って突っ込んだら「いないねー」って・・・

そもそも濃いって概念のない人に「わたしって濃い?」って聞いたわたしが間違いでした
やっぱりある意味彼は最強に濃い人なのかもしれません
前から懐広いってかぶれないやつだなぁとは思っていたけど、ここまでだったとは 
┐(´∀`)┌ヤレヤレ