昨日はフライドチキンサラダにしたんだけど・・・写真撮ってなかった!
野菜を多目にしたわたしの無駄な努力を返せー
(一部の人向けネタです。気にしないで)


写真はないけど語りたいネタを
昨日鳥と一緒にれんこんを揚げたのですが、これをぜひ試してもらいたいんだわ
前にも書いたんだけど、れんこんを輪切りじゃなく縦に切って塩コショウして小麦粉ちょっとふって揚げるとめちゃ美味しいんだよ!!
輪切りと違った食感で「なにこれ?!」って思うはず
他の料理ブロガーさんがやってたんだけど、やってみたらすごい美味しかったの
今では我が家の定番料理になっております
お酒のつまみにも最高だよ
(下戸なのに言ってみた)



今日は友達とランチへ行く予定
お店決めてないからどうなることやら^^;