山本ゆりさんのブログでアボカドサラダを見て食べたくなって作りました
元のレシピはエビとアボカドでネギも入ってました
調味料も若干変えたのでもう原型とどめてないわ・・・あはは


これ美味しいです!
ケチャップと醤油ってどうなの?って思ったけど絶妙です
わたしは砂糖の代わりに練乳少し入れました
マヨと練乳ってあうんだわ
元レシピよりマヨは少なめにしました
苦手なんだよ マヨネーズ(苦笑)



昨日はダンスレッスンでした
最近筋トレしてるんですが、腕立ての体勢でキープ(腕は曲げない)を3分とかします
最初はしりとりしてたんですが2セットめに都道府県言おうって
47全部出そうと意地になって5分近くやって今日は腕が筋肉痛だああああ
腕プルプルしながら他なにあったっけ?とか笑いつつ元気なクラスです


新しい振りはガールズになるんだろうか?
最近ガッツガツ(先生曰く)のヒップホップだったんで雰囲気変えたそうです
これが難しい・・・今までとは違った難しさ
今までは体力勝負だったんですが、今回は動きは遅いんです
でもその分形を決めないといけないんで実はすごいきつかったりします
音にあわせて決めるとこ決めないといけないし、リズムとりにくいし、セクシーでかっこいい雰囲気出さないといけないし(←これが一番無理)
色気など爪の先ほどもないおばちゃんには厳しいなー
先生踊るとめちゃくちゃかっこいいんだけどなぁ・・・わたしが踊ると笑える
クールでしかも色気も少しあってキレよく決めるとこは決めるって感じですね 先生は
久々に違うタイプのダンスなんでそれもまた楽しです
家でもウォーキング練習してますが難しいなぁ



今日はいつもならジャズダンス行きますが、今日は休みました
足に負担かかりすぎているので、ダンスプログラムは泣く泣く減らすことに><
明日にはカキラのDVDが届く予定なんで休んだ日はカキラしようっと

今週はアメリカのTVドラマのDVD借りてきました
コメディーみたいですがどうかなぁ?