見た目はまずそうですが、家族にかなりうけた一品です
豚肉に下味(砂糖、しょうゆ、酒、みりん、オイスターソース、黒こしょう、しょうが)をもみこんでおいて、小麦粉少しまぶして焼いてから豆腐とキャベツ入れて蒸し焼きに

お肉にはしっかり味がついていて、他の材料が入るから全体的には意外と味が薄味になるのです
ご飯がすすむおかずでした
オイスターソースがポイントかな?



今日はダンススクールの日です
また激しいのになるのかなぁ?
膝がちょっとやばめなんで無理はせんとこ
でも楽しいから休まないよ!
最悪見学になってもいいのだ

相棒に色々愚痴ってたら「見るのもまた勉強になるよ」ってさらっと
滅多にしゃべらんのに・・・普段2文字以上しゃべらんのに(マテ)
わたしが切羽詰まったり焦ったりしてるのはすぐばれて、彼なりに必死に絞り出した言葉(相棒は恐ろしいまでの口下手)はいつもわたしの心を軽くしてくれる
このブログ見てないの知ってるけどありがとうね いつも
(今更改まって言うの恥ずかしいからここで感謝しとくわ)