崩した豆腐と野菜の煮物を卵でとじて
息子が体調崩したので、簡単あっさりおかずにしました


昨日は普段はジム行って3つプログラムこなすのですが、膝がおかしいため泣く泣く休みました
今日は少しましになりましたが、ここで行くとまた悪化するので休み~
明日もジムは休みなんで3日休めばちょっとはましになるだろう


休むってことに対してすごい辛かった
悔しかった
どんだけ負けず嫌い

でも休むことは大切です
無理し過ぎると後でさらにつらい事態になります
休んだことを責めるのではなく、休んだ勇気を自分で自分を褒めていかないとね



自分を大切にできないと人も大切になんてできないし、人からも大切にされないと思う今日この頃