時間が短いというだけで借りた作品だったためあまり期待してなかったんですよね
ラブコメと言うことでしたが、意外とシリアスってかリアルな作品でしたわ
これもありきたりな邦題をつけちゃったためじゃないかと・・・
おしゃれでハッピーなラブコメ風な


登場人物はかなり痛いです^^;
特に主人公の終盤の暴走っぷりはひどい
でもそこからの彼女の選択は素敵です
途中痛すぎてこの主人公には共感できないわとか冷たい目で見てしまいましたが(おばちゃんなんでもうその頃の痛い自分は過去なのです)なんとか幸せになりたいとあがく彼女はかっこいいです
ラストはとっても共感できましたし、主人公を応援したくなりました^^
一皮むけたね!って感じ

おしゃれなキラキラしたラブコメを期待すると肩透かしを食らうでしょうが、わたしはこれけっこう好きだわ
登場人物のかっこ悪さがリアリティーを感じます
見終わった後少し元気になれるかも?
これは29歳の人が(男性女性に限らず)見たらもっと共感するのかもね
でもアラフィフのおばちゃんが見てもけっこう楽しめました^^