息子が大好きな坦々ごま鍋です
普段はエバラの素を使いますが、昨日はミツカンでした
単にミツカンしか売ってなかったんですよね
食べた感想はミツカンのほうが辛めで、エバラのほうが味噌とごまのこくがしっかり目でしょうか
でも両方美味しいと思います


餃子入れ過ぎで餃子鍋みたいになってますね^^;
この餃子皮が手打ちうどんみたいな感じで茹で上がるまで10分かかるので最初から全部一気に投入してしまいました
でも、皮がもちもちで美味しいのよ~


野菜はチンゲンサイ、もやし、えのき、しいたけ、しめじを入れました
最後はひき肉を足して担々麺に
これがまた美味しいのよね



今日は天気がもう一つなんでお家に引きこもりたいと思います
昨日いっぱい買いだしたので食料も問題なしだしのんびりしようっと
ゲームの相棒がお仕事休みなんでゲーム時間多めになるかも?