予告を見て面白そうだなと思って見たのですが・・・う~ん、まぁまぁかな^^;
マギースミスは相変わらず凛として綺麗でした
ダスティンホフマンの初監督作品です
悪くはないし、もっと自分が年を重ねたらこの面白みがわかるのかもしれませんね
同じ老人を主役にした映画なら「マリーゴールドホテルで会いましょう」のほうが良かった気がします

クラシックに詳しい方ならもっと楽しめるのかしら?
往年の名演奏家たちが今も素晴らしい音楽を奏でていますってコンセプトなのかしら??
若い頃の写真と対比してクレジットでちゃんと説明がでていましたね
今でもあれだけ歌えるならそれは素晴らしいことだなと思いました
音楽を楽しむという意味では良い映画でした


レビューは書かなかったのですが先週は「マルタのやさしい刺繍」を見ました
それも老人が頑張る映画なのですが、そっちのほうが好きかも
同じコメディーなら笑えたし
サクセスストーリーですが、まぁそんな簡単にうまく行くはずないとは言え見ていて楽しかったです
いくつになっても人生楽しまなきゃってコンセプトで見るとしたら、マリーゴールド、マルタ、カルテットでしょうか
あくまでわたしの好みの順位です

ついでにマルタの予告版も貼っておきますね