男性ストリッパーのお話です
と言ってもエロエロ~なお話じゃなく意外と爽やかでしたよ
男性の鍛えられた肉体で踊るシーンは眼福です
ダンスも思ったよりまともで、ストリート系のダンスはかなりすごかったです
あれはさすがに吹き替えなのだろうか・・・?

監督はスティーブン・ソダーバーグ
オーシャンズ11などを撮っている有名な監督ですよね
主役はチャニング・テイタム
彼の若いころをモデルとした作品ぽいです
年齢的に限界を感じる彼を主役に、これから売りだしていくであろう若者とオーナーをからめてうまく話が進んでいきますね

若者がアイアムNo.4のアレックス・ペティファー
オーナーがマシューマコノヒー
みんなセクシーなのよ~
アレックスペティファーはアイアムNo.4の時はかっこいいなと思ったのですが、今回はチャラい役だったのでちょっと残念でしたね
あくまで個人的な好みとして残念ってことです^^;
チャラいの苦手なんで
役柄としては好演していたと思います

アレックスの姉役の女優さんが良かったなぁ
地に足ついている感じがいいの
彼女と出会って主役のマイクが変わっていくわけですが、説得力ある配役だったと思います
グラマラスでセクシーな女優さんにまじり一人清楚な感じがいいなー


前日にクロニクルを見てしまったせいで、どうしても見劣りしてしまいますが・・・なかなか良かったんじゃないでしょうか
セクシーな男性のダンスを見たい方はぜひ
恋愛映画として見ても悪くないですよ^^