昨日はヒラで天空初野良行ってきました

メンテ明けってことで相手もなく楽なPTでしたね


そこから同盟マスターさんにレベル上げ手伝ってもらってヒラが61に

防具も、下衣、足、手を借りました

ありがとうございます

一応自分でも用意していたのですが、マスターさんのほうが良いものだったので^^


17時の天空は61になったヒラで行ったのですが、キーパーのところで死亡

野良とかだと人によって作戦違うのですね

今までは柵のとこまで走ってモノリスは一人壊すってのが定番だったんですが、モノリスで全員待機ってPTもあるんですね^^;

キーパー行ったら誰もいなかった

当然ヒラでは対処できず即死でした


あと魂とアクティブ使ってと言われました(何回も)

PT全体に対しての発言なんでしょうが、わたしはヒラで行った時はほとんど使ったことないです^^;

だって、ヒールしかしてないし意味ないもん

もちろんアタッカーの時はフルに使います

一応魂入れてみましたが・・・結局ろくに攻撃してないし^^;

野良って難しい><



のんびりと同盟さんとクエ消化したりで昨日は終わりましたね

珍しく地下も行かなかったな~

ヒラも61になったんで、しばらくまったりしたいですね

アタッカーも急いであげても装備買えないので、HK背負ってHKのクエ消化しながらFP貯めたいと思います

HKもクエがバーラソンに入りました

狩りの経験だけで言えばセロンで狩りするのとそんなに変わらない気が・・・

もちろん1匹から入る経験は倍くらい違いますが倒すスピードの問題で^^;

反復クエもけっこう消化できるので地味にHKがカロット稼いでいます

ということでしばらくはソロはヒラとアタッカーのクエはお休みしてHK育てることにします

こんなだから人一倍育つのが遅いのね^^;

でも、ゆっくり長く楽しみたいのでそれはそれでいいかなぁと思います