好き嫌いと戦う日記


息子のリクエストで鯖の味噌煮です

電子レンジで作りました

こんにゃくとしいたけを一緒に炊き合わせました

まぁ 普通においしいですね



3連休の最後です

特に予定もなくのんびり過ごして終わりそうです

主人がこの3連休ひたすらホラーを見ていたため、かなりストレスたまりました

いえ 見るのはいいのです

うるさいんです!

まず 音がでかい!

その上見ながら一々解説する

「うわ~ 首が飛んだ~」とか・・・

いらんってそんなん

うるさい!と怒っても5分と黙ってられない

最後にはしゃべって見させろと逆ギレ

わたしはPCでネトゲをしていたのですが、居間にPCがあるため移動できない><

ネトゲでヒーラー(回復役)をしているのに、主人の言葉に気をとられて一緒に遊んでいる人たちを死なせかけるとこしばしば

今日も2本くらい見るんだろうな・・・

もう最近毎週これです><

毎週4本くらいホラーを見ることになるわたしって シクシク

(ホラー大嫌いなのです)

気候もよくなってきたので、休みの日は一人でお出かけしてこようかな

プチ家出でストレス解消したいものです