好き嫌いと戦う日記

なんの変哲もない牛肉と野菜を炒めたものです

味付けは焼肉のたれです


ただし、普通に焼肉のタレで炒めると主人が食べないので、軽く下味をつける程度でとどめておき出来上がってからわたしと息子の分には焼肉のたれ、主人には照り焼きソースをかけています

照り焼きソースをいつも100均で買うのですがとっても便利^^



昨日ロハンでブログを見た友人が心配して声をかけてくれました

ありがとうございます^^

優しいフレに恵まれてわたしは幸せものでございます

コメントいただいた読者様にも偶然お会いできて嬉しかったです^^

そのまましばらくみんなで歓談

(白チャで・・・w)

料理おいしそうとかわたしの家庭はしあわせでしょうねと言っていただき・・・

こんなロハン厨&最近ニコ厨な妻を持った主人がしあわせかは・・・かなり疑問です^^;



昨日はさすがにそろそろ暇だろうなどと笑っていたのですが、世の中そんなには甘くはない

一昨日ほどではないもののやはり忙しかったです^^;

でも、今日はお休みだからゆっくり体を休めたいと思います

辞める日が決まったらかなり精神的に安定しました

いつ辞められるかわからない状況って本当にしんどかったなぁ

4月末までの我慢って思うとけっこうがんばれるもんだ

主人には一日中PCの前に座っていないようにって釘さされました

はっ ばれてる?!



ペタしてね