好き嫌いと戦う日記



見た目なんだかよくわからない料理になっていますね

小松菜とにんじんをフードプロセッサーでみじん切りにして豚肉と炒めて卵とじにしました


なぜみじん切りかと言うとそうしないと息子が食べないから^^;

見た目は変ですが、味はおいしかったです




昨日も忙しかったです

急に辞めたい病がひどくなり、頭の中が「辞めたい」でいっぱいになって通常に物が考えられない状態に^^;

自分でも何やってんだろ?ってわけのわからない行動ばかりしていました

当然叱られまくる

早くって怒られても全然手が動かず、ふと気がついたら手がぶるぶる震えてる

そりゃうまく盛り付けできないわ・・・あはは

思った以上に我慢して無理してるってことですかね?

これは早く辞めないとまずいかも

心が壊れてからでは遅いよね^^;

てか・・・もうかなり壊れちゃってるの?

今日もなんとかのりきれますように



ペタしてね