今日気がついたことがあります


わたしが作った動画にはコメントもつかないし、再生数も全くのびない

ICEにいたっては未だにコメントゼロだよ

悲しいよー シクシク


などと思っていたのですが、ふとコミュニティの方から見ると、ウテナMADアート職人さんが光臨していた!!!!



そうなんです


コミュから再生するのと一般とでは違うところに飛ぶんですね^^;

(よくわからないがたぶんそうなってると思います)


みなさんコミュから再生してそちらにコメントくれていたんです



ということでお願いです

高橋Lisaちゃんのマイリスの方から再生してください^^;

もちろんリサちゃんがUPした動画に関してもお願いします

コミュの方にマイリスの番号はりましたので~~~



ブログにリンクはるときも、マイリスから再生される動画をはってください

よろしくお願いします