待望の麻耶Pプロデュース第5弾です
麻耶PがMMDでルカちゃんを踊らせています

これねシンクロ率がすごいのよ
元の振り付けは愛川こずえさんなんですけど、それ並べて比べたらシンクロ100%です

歌はもちろん高橋Lisaちゃんです
伸び伸び歌っているから聴いていて気持ちいいです
いつもリサちゃんはかっこいいですよね~


コメントで歌詞入れしました
ごめんなさい 1番が若干遅れ気味で入っております
ピンクがルカちゃんと髪の色と同じのがなくて薄いか濃いのしかなかった><
悩みに悩んで薄い方を選択しました
今回は動画はルカちゃん主役なんで目立たないほうがいいかなと・・・
で・・・さらにごめんなさい
文字サイズ間違えました!!
smallでいれる予定が普通サイズで最初投下したとき血の気が引きました
一度投下したコメントは消せないんですよね><
(リサちゃんが消さない限り)
仕方なく普通サイズで全部入れました シクシク
本当にリサちゃん、麻耶Pごめんなさい ごめんなさい
文字色薄くしておいてよかったと思った瞬間でした・・・目立たないから
嫌だったら削除してくださいね


ということで歌詞は別として歌も動画もすごいので皆様ぜひご覧になってね!