卒業シーズンですね
桜にはちょっと早いですが、今の季節にぴったりな曲ということで「さよならメモリーズ」を

再生数少なくてもいい歌い手さんっていっぱいいると思うんですよね
そういう意味でミーサさんバージョンをUPしてみました
かわいくて状況が浮かぶような歌声だと思います
わたしは音楽は素人なんでよくわかりませんが、なかなかいいんじゃないかと^^
たぶんもっとうまい人はいっぱいいると思うのです
(いあ十分うまいと思うのですが・・・)
でもなんとなく甘酸っぱい気分になるかわいらしさに惹かれて^^
応援ということでこの方の曲を選んでみました





そして大好きなVip店長バージョンです
抜群の安定感&表現力ですよね
ほんとはVip店長さんのだけにしようかとも思ったのですが・・・聴き比べもいいんじゃないかと^^;
だって人によって好みって違いますもんね


あぁわたしもこういう素敵な青春を送りたかったなぁ