昨日はめっちゃお仕事忙しかったです><

疲れました


整体行ったら向かいがお肉屋さんなんですが、そこで焼くだけでいいハンバーグ買ってきました

しんどいときは無理せず手抜きです




好き嫌いと戦う日記


焼いてケチャップやソースで適当に作ったハンバーグソースをかけチーズのせました

付け合せはエリンギ&じゃがいも



好き嫌いと戦う日記


定番にんじんしりしり




好き嫌いと戦う日記


もやしとわかめのコンソメスープ




体が・・・だるい

昨日は仕事の途中で何回か立ちくらみを久々に起こしてちょっとつらかったです

今朝起きたら左ひざが痛いし

やはり4連勤はきついです

無理があります

でもいつかは辞められるんだって思うと気持ち的には楽です

あと1日気合で乗り切ってきます


でも・・・晩ご飯作れるんだろうか?

また手抜きになってしまう予感><




ペタしてね