好き嫌いと戦う日記


ディナーのリーダーさんは毎年ヴァレンタインになると手作りお菓子を差し入れてくださいます

今年はチーズケーキとクッキーでした


今お仕事から帰って温かいゆずティーと一緒にいただいています

すっごくおいしいです><


クッキーがハートとくまのプーさんと骨形なんですが全部かわいい^^

手作りのお菓子なんて何年作ってないだろう・・・(遠い目

作ったとしてもこんな風においしくできないし^^;

(一応洋菓子なら基礎的なものは一通り作れます)




今日シフトを見たら・・・なんと

来週から普段は4人で働くところを3人に削られていました

なのでわたしは週2日勤務です

おかげで他の方の機嫌の悪いこと^^;

(そりゃ生活かかってるし、そのシフトだとものすごくしんどくなるし・・・)

昔休みまくる方がいたので3人シフトはどういうものかわかっているだけにちょっと気が重いです

でも、週2日はとても嬉しいです

今週は@3日 がんばっていきましょうー!



ペタしてね