昨日はユーザーイベントでカイノンでの露店祭りでしたね


いつもながらリアル事情で遅れてINです

今回は体調不良で昼間寝て過ごしていて夜もINできるかって感じでしたが、ずっと寝ていたおかげかなんとか復帰して遊びに行けました

当然露店の用意なんてできるはずもなく・・・



最後の方で売り物もないのにポンデライオン看板出しただけという有様です


 ○○○

○・ω・○

 ○○○


↑こういうやつね

(女子会名物ポンデライオン)


うん 当然ながらSSも撮れてません^^;

でも、にぎやかで楽しかったです


企画されたダークさんお疲れ様でした

いつもありがとうございます^^

こういう方がいるからロハンってやめられないのよねぇ


このお祭りには多数の方が参加されていたのできっと他のブロガーさんがその模様をUPしてくれているはず



ロハンは今年は神々のアクセイベントがないのでモチベ保てません;x;

そこでトカゲの養殖をはかる予定でしたが、もうトカゲは育たないなこりゃ

しばらくはのんびりダンソロでまったり暮らしたいと思います



ペタしてね