好き嫌いと戦う日記


湯気でうまく写ってませんね^^;

牛肉を甘辛く炒めてごはんに混ぜ込みバターとコーンを入れたご飯に炒り卵をのっけたおむらいすです

和風でおいしいです




好き嫌いと戦う日記


ベビーリーフとトマトのサラダ




明日から4連勤です

今日は大き目のスーパーで色々買い物してきました

・・・疲れました

ということでブログ更新もこんな時間に^^;

今から寝ます

オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…



今日も貼って見ました

リサちゃんの声にこれほどあう曲はないんじゃないかと

とにかくわたしにとっては衝撃だったので、できるだけ多くの人に聴いて欲しい

ただ最後まで絶対聴いてね 途中でやめたら意味ない曲なんで

ということで気になった方はクリックお願いします → ニコ動のページに飛びます



ペタしてね