高橋Lisaちゃんかわいかったですねー

放送見ていたら10時までに連合鯖はモヒカン先生がうろうろしていて見つけたら何かくれるというのでレンジャー出して探しに行きました^^


放送されている後ろの画面見たらだいたい場所がわかってしまう自分の廃っぷりが・・・

ということでヴェーナでしっかり見つけてチョコいただいてしまいました^^


でも・・・痛恨のSS撮り忘れ^^;




今年は神々のアクセの連続イベントはないそうです

モヒカン先生が放送中に明言されてました><


う・・・もうモチベ保つものがなくなった

これでトカゲは育たないことが決定しました

ということでしばらく秘密サブでのんびりしまーす


サイドクエ7キャラ目に突入したわけですが、まだ第一弾のオークです

すでにやる気が・・・

トンケンで挫折しそうですね^^;



ペタしてね