昨日は朝起きた時からのどが痛くてなんか調子悪かった

髪を切りに行こうと思っていたけど、昼からだんだんしんどくなって家でおとなしくしていることに

スーパー行ったりお昼は普通に作って食べたりしていたのですが、夕方さてご飯を作ろうという頃に体調が・・・

何も食べたくない><

自分はレトルトのおかゆがあったのでそれにすることにして、家族は元気だから何か作らないと

息子に相談してチャーハンで許してもらうことに

さすがにひどい様子だったためかいつもはわがまま炸裂の息子も早く作ってさっさと寝ろと言ってくれた

(いつもならギョーザ焼けとかスープくらいつけろとかいう)



好き嫌いと戦う日記


ふらふらで作ったわりにはおいしくできました

(味見の一口だけだけど家族はおいしいって言ってたからおいしいのでしょう)



おかゆ食べて薬飲んだら眠くなったので主人帰ってくるまで寝ました

帰るくらいの時間に起きて主人に風邪で寝てたからご飯これだけって言ったら「スープ作って」って・・・

お湯入れるだけのでいいよって

息子のわがままはやはり主人からの遺伝のようです


食器早く片付けたいからさっさと食べてと思いながらもそうも言えずぼーっと食卓で食べ終わるまで主人の長話しにつきあいました

やっと食べ終わったんで食器を片付けてそっからは朝まで爆睡です

いつもいっぱい働いてくれているのに邪険にしてごめんね><



今日は大阪でも珍しく雪が降っています

昨日もっと買出ししておけばよかった

今日は冷蔵庫にあるものでなんとか乗り切りたいと思います

昨日いっぱい寝たせいか今のところけっこうましになってるかも

薬のせいで頭もうろうとしていますが><

洗濯終ったらまた寝よう・・・



ペタしてね