好き嫌いと戦う日記


定番の唐揚げです

自分の分だけ南蛮にしてみました

(家族はタルタルソースを食べない)

タルタルはキューピーのを使いました


付け合せはフリルレタスというちょっと葉先の形が変わったレタスです

味は普通のレタスと同じですが見た目がちょっと華やかになるかなと思って^^

(写真じゃわかりにくいですね)



今日は久々の早出です

今日がんばれば明日からお休みです

わーい わーい^^

でも来週はまた4連勤です

基本週3日で考えてますって言葉はその場を取り繕うためのものだったって証明されましたね

去年は辞めそこなったけど今年こそちゃんと辞めるぞ!



ペタしてね