好き嫌いと戦う日記


お鍋に入れるつもりで買った餃子が余ったのでそれで水餃子にしました

お野菜色々入れたスープと餃子

おいしかったです




好き嫌いと戦う日記



息子リクエストのポテチオムレツ

水餃子にオムレツはないわと思ったのですが他のおかずが思いつかなかったので作りました

これはカルビーのバター醤油味のポテチを牛乳に浸しておき(最低10分以上でしなしなになるまでほっておくこと)それを溶き卵に混ぜて焼くというジャンクオムレツです

ポテチに味がついてるので卵には味付けしません

ちゃんとポテチをふやかすと絶対ポテチってわかんないです

主人にこれポテチで作ったんだよって言うと最初信じてもらえなかったし

北海道限定なんであまり売ってませんがバターしょうゆ味が売っていると絶対息子に作れと言われる定番メニューです

普通にうすしおでもいいんですが、バターしょうゆ味で作ると本当においしいです><




昨日仕事行ったらあがる頃には頭痛とめまいが復活です

精神的なものか肉体的なものかは不明

(たぶん両方でしょう)

整体には毎日通うことになりました><

がんばってイテクルネ♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒(((8-(=・∇・=)o



ペタしてね