好き嫌いと戦う日記


たこときのこ(えりんぎ、しめじ、しいたけ)を炒めたものです


これはいつも遊びに行くひだまりさんというブログでたことえりんぎのソテーを見て食べた~いとなって作ったものです



そして以前にもUPしましたが、ひだまりさんの「たぬき温奴」を昨日も作りました


完全にはまりました!


1週間に1回は食べています


そして、昨日はお行儀悪いかもしれませんが、ごはんにのっけて温奴丼に


もうね・・・むちゃくちゃおいしかったよー><


絶対試してみてほしいです


そんなひだまりさんのブログは こちら

(すみません 無断でリンクはっちゃいました)



ほんとに温奴はおいしいです (どこまで宣伝する?)


クックパッドにものせてらしたので、つくれぽのせてくるくらいおいしいです


お豆腐好きなら絶対はまると思います^^



ペタしてね