好き嫌いと戦う日記


すみません おなか減ってたんで食べてから写真撮るの忘れたことに気付きました


食べかけの写真で申し訳ない><



昨日は特売のマッシュルームがあったので(大きさが不ぞろいなのでいっぱい入って安かった)それでカレーを作りました


マッシュルームおいしいです^^


実家ではカレーはたまねぎが原型とどめないところまで煮て、じゃがいもとにんじんはすりおろして入れて肉しか入っていないように見えるカレーでした

(母は普通のカレーでしたが、母が亡くなったあと弟のリクエストでそういう風になりました)


うちは息子が具がごろんごろんって入っているのがすきなので普通の家庭のカレーです



やっぱりカレーって定番です


おいしいですよね


今朝は食パンにのっけてチーズかけて焼いて食べました

それもおいしかったですー



ペタしてね