冬の風物詩 | まろと一緒に

まろと一緒に

豆柴の女の子磨呂です

あっ、と言う間に12月になり、もう今日は10日ビックリマークびっくり

10月頃から一気に駆け抜けていった感じです。

まろのちっちも再検査はずっと陰性のアルカリ状態を保っています照れ

でも先生はかなり慎重なため、食事はまだ療養食のみ。手作り食へは戻せません。

でもまろも嫌がる事なく、たらふくフードも食べさせてもらえるので、喜んで食しております。爆笑

朝から足元が冷え、今日から冷え込んでくるようなのでストーブを出しました。

毎年見る冬の風物詩。




いやいや。母さん足元寒いわ~(笑)ショボーン

スイッチ付けたらもれなくまろも付いてきます(笑)