ハクレン10歳になりました♪♪ | 豆柴karen's world

豆柴karen's world

2011年5月10日東京俵荘産まれ、豆柴香蓮のブログです(*^^*)

我が家で産まれた一人っ子ハクちゃん、10歳になりましたバースデーケーキ
お誕生日当日はワンコ用ケーキでお祝いバースデーケーキなんとバスチーびっくり
ハクちゃん、10歳になるまで、花の肥料を食べちゃって1泊入院したりガーン
ピストルこわがって脱走したりガーンヒヤヒヤさせてくれたけど、病気もなく天真爛漫に育ってくれました照れ
これからもずっと元気娘でいてねおねがい

カレンハクの誕生日間にパパのお誕生日もありますニヤリこれもちゃっかりもらっていたカレンハクでしたニヤリ
こちらも必死ダッシュ
噛みついてる〜ガーン
ドヤ!なハクちゃん爆笑
カレンもできるようになって、白い骨のロックをはずしておくと、引き出しも開けられるようになりましたウインクこたママありがとうラブラブラブラブ
13歳、10歳、母娘仲良く元気で過ごせますようにキラキラ