令和日本犬博2023秋の陣に行ったよ♪ | 豆柴karen's world

豆柴karen's world

2011年5月10日東京俵荘産まれ、豆柴香蓮のブログです(*^^*)

11月5日、お天気も良さそうだったので前売り券を買って行ってきました〜車

駐車場から会場までけっこう距離があり、クンクンポイントでなかなかたどり着かない笑い泣き
そんななか泡のでる写真スポットを見つけたので、パパにとってもらったのがこちら笑い泣き残念この上ない写真笑い泣き人間、パパと二人参加なので期待できないことを悟りつつガーンあ、カルディバッグ今年は当たり!前日引き換えてきたばかりでした
ウインク
会場に入ってすぐにお会いできたのがすばるくんラブ
久しぶりだねルンルンとご挨拶ウインク有名犬すばるくんは他にも撮影者が待ってましたルンルン
その後は11月と思えない暑さ&私ももうお腹いっぱい笑い泣きに思うくらい柴ちゃんがたくさんいて、憧れの甲斐犬も多々、もはや誰に声をかけていいのかわからず...タラー買い物に専念しました笑い泣き
人間の食事は会場の外。イバライドのお店しかないのでみんな並んでましたアセアセシルバニアのお店の前で、パパも買ってきたソーセージ(写真なし)という軽食で済ませ、カレンハク、ソフトクリームに大喜びラブお姉ちゃんが小さい頃にシルバニアパークあったらよかったなあと思いながら...。我が家カレンハクがいるからしまいこんでますが、かなりシルバニアグッズあるんですアセアセ私が子供の頃からというレアものまでアセアセ
会場に戻って、会えなかったら帰ろう...と思っていたところ、この日の目的あずきちゃんに会えました〜キラキラキラキラキラキラ今回はあずちゃん御長寿犬表彰に出るかなあ?会えるかなあと思って参加したのですラブお着物姿のあずちゃん髪飾りもついてかわいいラブ
あずちゃんの表彰をセンター付近で待っていると、なんと14歳部門でなっちゃんキラキラキラキラキラキラを発見、隣には写真をパシャパシャしてるお姉さん&けいたくん?と思う子がいたので勇気をだして話かけたらやっぱりけいたくんでしたラブ
なっちゃんおめでとうラブそれにしてもけいたくんおっきくなったなあアセアセ千代ちゃんとお顔はそっくりだけど11キロびっくり戻ってきたなつママにあまえんぼさんのけいたんでしたウインクあとで写真撮ろう〜となつママと話していたのですがその後会えず残念えーんまた会おうね!
あずきちゃん17さいの表彰ですキラキラ赤黒白そろってる〜キラキラ
感無量キラキラキラキラキラキラあずちゃんおめでとうラブ
あずちゃんとお友達のチョコちゃんと一緒に撮っていただきましたラブチョコちゃんはじめましてラブラブチョコちゃんも表彰されていましたキラキラおめでとうキラキラチョコちゃん、穏やかでとってもかわいい子でしたラブラブ
あずママに我が家は持参していなかったのにえーんお土産をいただきました。ありがとうございますラブラブまたまたあずちゃんのお友達、はじめましてのこうめちゃんとも一緒に撮っていただきましたラブハクちゃんと同じ歳だね〜ルンルンこうめちゃんカートにはかわいいチビ柴ちゃんもラブ
こうめちゃんもあずちゃんもスヤスヤzzz(左下かわいい柴ちゃんもいました。すごくちっちゃくてかわいかった〜ルンルン
我が家も車に戻った瞬間、発車前に爆睡爆笑パパと笑っちゃいました爆笑
この日はおやつをたくさんと、さっそくつけたバンダナを購入。ごろたろうさん、大阪のお店ですが、迷って買わなかったことを後悔〜えーん

でもこの日の1番の目的あずちゃんに会うこと&カレンハクに会ってもらうことができたのでウインク参加してよかったですキラキラ
みんなまた会えますようにラブキラキラ