ママの体重増量キャンペーンランチ | 豆柴karen's world

豆柴karen's world

2011年5月10日東京俵荘産まれ、豆柴香蓮のブログです(*^^*)

おはようございます〜。

明日は令和日本犬祭!天気も大丈夫そうだし、行ってみようかな?


さてさて、最近は美味しいランチを堪能していたので一応アップです照れ
10月22日日曜日、酒々井アウトレットにお姉ちゃんを迎えに行った昼過ぎ、ついでアウトレットでごはん〜と思っていたら、駐車場もいっぱいで停められずびっくりダメ元で来てみたイチサラさんが空いててラッキーでした〜ラブテラス席も犬連れでない方たちばっかりコーヒーな良いお天気。料理がくるまで、ハクちゃんとお姉ちゃんは大爆走!
シェフのおまかせランチとパスタランチをシェアしていただきましたラブ
ロールケーキが出るまでおとなしいカレンハクが騒ぎ出し、??と思っていたら、ついていたパンを見逃していなかった爆笑
トマトパスタも美味しかったけど、生ハムのクリームパスタ和風風味で絶品キラキラ
わんこは頭数分チュールがもらえますウインク
カレンハクにチュールとロールケーキのおすそ分けして、美味しいコーヒータイムを満喫しました照れ
ここ、お客さんの年齢層が高めで、一人でコーヒー&読書されてたり、夫婦テラス席でコーヒーのあと公園を散歩されてたり(私達も散歩しましたあしあと)と、落ち着くお店です。
何よりコーヒーが私好みキラキラまた来よう照れ
11月1日、年休40日まるまる余ってる私が半休でいつもの友人MとFとランチ照れ
近所で生パスタの大好きなお店なのですが、不定休タラーそして土曜日休みが多くアセアセいつも振られ続けて、二年ぶりくらいかも?
生パスタうま〜ラブラブ
MFおつきあいありがとう〜ラブラブ平日ランチ最高照れ

11月3日、実家にお届けものがあったので、じじばばパパと天一さんへラブラブラブ2時前着で行列ガーン私達のあとも並んでいました。
パパはチャーシュー麺大盛り、じじばばお昼に少しパン食べちゃった〜と言ってたのに、ばば大盛りニヤリ
ばばは身体が連れ出すには難しいところがあり、じじばば二人だけでは外食しないので、久しぶり行けてよかった照れ他はテイクアウトできるけど、ラーメンだけはできないから食べたいっていってたもんね。
それにしてもやっぱり竹岡ラーメンは天一さんが1番ですキラキラキラキラキラキラ

美味しいランチ3連発でした照れ
ちょっと肥えたかな?