とんとん拍子な出会い♪ | プ〜ニンの『ナン』て日だ!!

プ〜ニンの『ナン』て日だ!!

娘キュピー(小四)、息子キュタロー(小一)の二児ママです。
あと、笑
天然超えた旦那との普段の日記をつづります。
よろしくお願いします(^_−)−☆

今晩は、ブロ友さんに教えてもらったチャーシューを作ろうと、とりあえず、ゆで卵のスイッチオン🔛したプーニンですニコニコこんにちはニコニコ

先に、チャーシュー取り掛かれや⁉️笑🐽




さてさて、土曜日のお話




そう言えば、私ブログ始めてトータル10年くらいになるのかな🤔


住んでる地域・本名・娘の名前も、ガッツリ出し過ぎて、バレたくない人に、義姉身バレし🤣チーン

プーニンで、また新たに出発🛫笑


当初のブログは、リアル友達や元職場の子達も見てくれてて、みんな楽しみにしてくれてたんですが

本間か?笑🤣

いや、でも、面白い〜と良く言ってもらってたんですよ🤣?



プーニンブログに移行する際に、全てスパーン!!と、ブロ友さん「のみ」にお知らせ📢し、

再出発いたしました(`・ω・´)



ブログ生活をしている中、仲良くしてもらってる

ブロ友さんに会いたいな〜

いつか、会えたらいいな〜


と、住んでる場所や、家族構成や、環境、タイミング、色々なハードルがあるから、

「いつか」

みなさん、思われたりしますよね😌

旅先にお住まいやんなー?と思っても家族旅行とかやと気軽に会えないし〜






前置き話長くなりましたが笑笑笑



土曜日

初めて、仲良くしてもらってる大好きブロ友さんに会えましたー🥹


まさに、トントン拍子♪な出会い♡



ブロ友さんの記事を読ませてもらってから、


大変恐縮ですが、



たまーに?よく?、ん?私?なのかな🤣



と、思うシーンがたくさんあって🤣

とても、不思議な感覚なんですが、この人と会って違和感が出そうな気配がしないというのか、ナンと言うのか?

もっと、うまく表現しろよ?笑




日程の予定もバッチリ👌で、

まずは、お店前で待ち合わせ〜(関西某所。笑)

私は、子供を旦那に見てもらえる日。

ブロ友さんの子供ちゃんも、おばあちゃん家にお泊まりの日。



私、最初、全然緊張してなかったんやけど、

お店前に着いた瞬間、胸がドキドキ💓🫨



前から歩いて来た、ブロ友さんを見て、すぐにこの人や✨っと🥺♡




あの…笑笑

2人とも飲兵衛なので、すぐにスタート▶️笑






🦑ペロンっ笑








最初のお店選びも、とりあえず、飲み&トークが優先になるやろから、賑やかなお店で😅

って、言うてた通りで、お料理よりも、トーク&アルコールが進む爆笑爆笑爆笑



ビール何杯のんだかも、わからんけど!!🤣


2人とも好きな、🍅チューハイ




食の好みも、ほぼ同じ😅





もう二軒目行く頃には、前から知ってる友達に🤣💕



お初なミュンヘン🍺🍺✨






ブロ友さん隠し撮り🤣💕

スラッと長身で、モデルさんでしょ☺️






はい、カンパーイ🍺笑






ミュンヘンは、唐揚げが有名〜

お店で食べるん初🤤





↑まあ、お酒のアテばかりですよ、はい🤣🙂‍↕️




年齢も、近いし、子育ての話や、パパのことや、もう、ナンせ色んな話をした😆



ブロ友ちゃんも、色々話してくれて、嬉し過ぎたよう🥺💕




で、移動して🤣🤣🤣



三軒目3️⃣



うん。ナンやろ。めっちゃ自然な感じ🤔笑笑



13時待ち合わせで、旦那と子供達が迎えに来た時間が、

20時半まで🤣笑


初めて会ったのに、7時間半がびっくりするくらい、あっという間の時間😆


気が利かない私と、7時間半も一緒に飲んでくれて、お疲れじゃなかったかな?🥺笑


でも、また会おうねーではなく、

近々よろしく🍻笑笑笑

な、気持ちになりましたー🤣💕



お土産たくさんいただいて、しまって( ;  ; )



↑おいしさ⚡️級やった🥺知らんけど。笑↑


美味しいから、キュピーが、ガバーっと鷲掴みして、自分の陣地に持っていったよ😉

ブログ書きながらモグモグもぐもぐ





↑これ、飲みながら今ブログ書いてます⭐️笑




これ、娘キュピーが好きーとコメントしたのを覚えててくれて😭





ちゃんと、保冷袋に保冷剤入れて持って来てくれてんー🥺🥺🥺



心遣いに感謝しかない🫂ハグハグ♡



さっそく、昨晩

娘が居酒屋さんで、好きなエビサラダの真似っ子を海藻麺使わせてもらい💕







私と、旦那は、豚しゃぶサラダ🥗にして、いただきましたー٩(^‿^)۶




娘が、これこれー嬉しい♡と、とても、喜んで、ブロ友さんに感謝してました😘

ありがとう🥰




感謝と、楽しさと、嬉しさで、いっぱーいな一日になりましたー愛愛愛{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}