「N」のTシャツ?! | プ〜ニンの『ナン』て日だ!!

プ〜ニンの『ナン』て日だ!!

娘キュピー(小四)、息子キュタロー(小一)の二児ママです。
あと、笑
天然超えた旦那との普段の日記をつづります。
よろしくお願いします(^_−)−☆

このお酒は、ここのスーパーが比較的安いねん〜と寄ったスーパーが、かなりの値上げをしていて、

ちょっぴりショック😨を受けたプーニンです😅

今日。笑


こんにちはニコニコ

まあ、仕方なく買ったけどね🥺ピエン




さてさて、生理前(pms)プーニンなんですが、


今朝、


息子と旦那とのやりとりで、一瞬💢?!ってして、口調があまり良くなかったんでしょうね?私のね。



旦那が「そんな怒らんでも〜」


みたいに、言ったその↑言葉に‼️😤🗯️🗯️笑笑




旦那が、子供達送って行ってまた帰って来た時に、

「今日、外は寒いでー!寒いからねー!」


みたいに、言うから

私「暑い!!(怒)暑いねん!!私は」

と、洗い物していた。



旦那「怒りから暑いん?」と何か察した?w



私「そんな怒らんでもーって言われたんがムカつく!!今、生理前やし、余計にちょっとした反論がむかつくねん!言わんでええねん言わんで」笑


NG行動!!NG行動!!🙅‍♀️


みたいに、言ったら



旦那「そっか。それは失礼しましたーm(._.)m」ペコリ



ちなみに↑この、やりとり、そんな険悪ではないよ?🤣




それから旦那が🤔🤔🤔ウーン

と、述べ始めた(・∀・)




「なあ、そう言う時、、、(NGの『N』の意味)



N!!って書かれたTシャツプレゼントするから、そう言う時(生理前)に、着てくれへん??

ほんじゃあ、俺もわかるやん??

Nって書かれたTシャツ売ってそうじゃない??」



って(・ω・)ノ




💭💭💭ポワワーン💭💭💭想像



私が、NのTシャツを着ながら家事🧹🧺してる姿、や、私の姿を、見て旦那が「おっ、今日は要注意やな」って思うん??

とか、想像したら




単純に、爆笑🤣🤣🤣




朝から笑いましたわ😂

旦那は、真剣やからね?


まっ、でも家内安全のためには良いかもね?(`・ω・´)

↑ほんまか?笑





さてさて?

今週にしたことを、ちょぴり🤏



火曜日、まつパ、いつものお姉さんのお店が合う時間に予約できないので、違うお店へ


12時半予約なので、先にランチ



唐揚げ定食




この小鉢なおかずが、嬉しい🥺







見えにくいけど、ポテサラ



もう、店主さんが、顔を覚えてくれてるからかな?


以前より、唐揚げが多くしてくれてる気が😆

これで800円とか、ありがたい🥺

(夜は居酒屋さんの、お得なランチ)





こちらのまつげパーマのお姉さんも感じ良かった😉行きたい時に、予約取れる方で行こう😌




今日、木曜日




下呂温泉の余韻に浸りつつ、

有馬温泉と、お湯の比較をしてみたくなり⁉️





銀泉



金泉



入ってきました♨️





温まりました✨




帰りに、私の記事読んで下さってる方は、


目にタコ🐙ができるわ〜と言われそうな🤣

耳👂やろ?笑







ランチに、コスパ最強焼肉弁当



ミンチカツ、コロッケも買って、あとは副菜系を作って手抜きしまーす🥺




関西エリア、めちゃ晴れて来た?のに、

風が引くくらい強い😳‼️




ではでは愛愛愛{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}