旦那らしい。笑 | プ〜ニンの『ナン』て日だ!!

プ〜ニンの『ナン』て日だ!!

娘キュピー(小四)、息子キュタロー(小一)の二児ママです。
あと、笑
天然超えた旦那との普段の日記をつづります。
よろしくお願いします(^_−)−☆

あいにくの雨☔️ですね〜

プーニンですニコニコこんにちはニコニコ


生理前で、愚痴から入ってやろうかと思ったけど、

自制🤣🤣🤣w




さてさて、

昨日の日曜日



その前の晩(土曜日)は、絶対、夜⭐️旦那と会ってない‼️と、自信あったんやけど、



旦那に「昨晩は会ってないよな!」と聞くと


「えっ。( ・∇・)w会って話してたで」と😅ガーン




どうやら、早く寝ようという意思はあったみたいで、旦那が帰宅したら、わたしが歯磨きしてたみたい↑

まあ、寝る直前のシーンですよね歯🫧🫧🫧




じゃあ、旦那の顔を見た私は、また飲み始めて、

話し出したらしい🥃🥃🥃w




45分くらい話して、旦那が

「お風呂入ってくるわー」と言ったらしく



「寂しいー悲しい悲しい悲しい」と答えたらしく?




旦那が

「じゃあ、もう少しだけ、話そうか」と、

座ってくれたみたい😆





そしたら、秒で

私「トイレ🚽行くから、風呂入って👋!!」



やって🤣🤣🤣


ナンて、自分勝手な🤣🤣🤣ガーン




やはり、我ながら、迷惑な奴www




まあ、そんな嫁さんを相手してくれる優しい旦那ですが、、、





日曜日のお昼ご飯に、昨日から行きたかった〜と、

キュピーが小さい時に、何回か行ったパスタ🍝屋さん🇮🇹に行くと決めてたらしい😅

キュ太郎が、お腹にいる時期とかやから、、、7年前くらいかなーそれから行ってなくて、

前日に「調べたら」、まだやってる💡となったようです😌





旦那、よほど、食べたいのかびっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマーク💦


下道で、いける距離を、高速道路🛣に飛び乗り、

いつもより、

ナンだか、荒い運転びっくりマークはてなマークw


十分オープン間に合いそうやし、

そんな並ぶお店でも無かったような。。。🤔



ビューーん🚗ダッシュ

🅿️ついたら😨😨😨




!?







休みー🤣🤣🤣ガーン

ネタで、写真撮ってくるわ。と、わたし😆




キュピーも、キュ太郎も、パスタ🍝食べる気分になってたー😅😅😅わたしも

あっ旦那が一番ショックか🤣




そう。旦那たまに、抜けてるんよなー泣き笑いw





まっでも

「じゃあ、ベーカリーレストランは??」と提案してくれたんでひらめき電球

近所にあったけど、だいぶ前にクローズして、

行ったことないなーと話してたとこ











60分きついなーって感じやけど、

ちょうど、キュ太郎が車中で寝てしまった💤から、まーえっか。と。




わたしが、代表して待っていたら、

案外20分ちょい?くらいで、呼んでくれたー



なので、

↓こんな状態でまだ、寝てた







昼ビール




前菜





パン食べ放題










旦那

なんやったかな、鯛!

雑🤣




わたしと、キュピー



ムール貝が、焼けすぎたのか、割れてるんが

気になる😅







キュ太郎が、目覚めて、

「パンだけ、食べたい!」ってことやったんで、

キュ太郎は、パン食べ放題のみ🥐




うん。店員さんも感じ良かったし、

お店も子連れの方がたくさんいて、良かった😊



お料理は、、、私はあまり?やったけど、

パン食べ放題で、次から次へと、いろんな種類のパンを配ってくれるのを子供達が、

楽しんでたので、

絶対再訪する!!は、ないけど、子供達のリクエストがあれば、また来てもいいかな〜なお店でした😌

日曜日、ランチでした🥐🥖🥯




さて、ブログ書いてる途中、

母から電話あり


「📱の登録で、(、)(/)(.)の入れ方がわからないー!」


「携帯会社に行った方がいいかな?」

って😭💦



そんなことで、いちいち携帯会社に聞きに行くとか…



「色々触ってみたら、記号出てくるから、練習がてら、やってみたら?」と言うも、



「いや、ほんまに、わからない!」



とか、言うから、ほっとこかな💦と思ってしまったけど、

後で📱持って、うちの家に来るらしい…😮‍💨




毎度、こんなことで聞きにこられたくねー🤣🤣🤣



まっ、でも母親やから、仕方ないんですよねー🤣




ではではー愛愛愛飛び出すハート