乗り換え助っ人と、⭐️ゲット | プ〜ニンの『ナン』て日だ!!

プ〜ニンの『ナン』て日だ!!

娘キュピー(小四)、息子キュタロー(小一)の二児ママです。
あと、笑
天然超えた旦那との普段の日記をつづります。
よろしくお願いします(^_−)−☆

ここ二日間くらい、晩酌を旦那に、強制終了させられてるプーニンですニコニコw

こんにちはーニコニコ



↑ほってたら、てっぺん超えを毎晩しそうらしい🤣🤣🤣


いつまでも喋ってるし、いつまでも飲んでるから、12時前くらいに、抱っこして寝室へ強制連行w‼️





さてさて、昨日午前中は、



それ、スマホ📱の意味ないやん😂‼️

な、料金プランにしている

母親の携帯会社乗り換えと、私との家族割の手続きをしに行ってきました。




以前、

母だけで、料金プランの質問?に行った時に電話かかってきて


「Yモバイルを勧められた!!

でも、そこにあったのはYahooモバイルやったから、違うやん?」



とか、言うお方で、意味不明😅



「いや😨Yahooモバイルが、Yモバイルやから!」




家族割も、わたしの携帯が旦那名義やから、

ちとややこしくって、母と旦那の関係を証明する

戸籍謄本取ったりせなあかんくて😵



わたし、結婚して、本籍は大阪やから、

取りに行くか、郵送請求めんど💦と思ったけど、

旦那が「パートさんが役所近いから取ってきてもらうわー」と、言うてくれたんで、

割とスムーズに😌




無事に、母親のスマホプランも変更できて、

料金も安くなり、安心してギガも使えるので、

良かったね😊

父親は、全く📲興味なくて、

母親は、いまいち良くわかってないから、

私が、ついて行く😅




帰り

お昼ご飯何食べたい?🍛?蕎麦?と、

聞いてくれて、

特に何食べたいも、ないけど、この辺になくて、最近オープンしたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




リンガーハット、海鮮ちゃんぽん






両親は、皿うどん




ごちそうさまでした😊



その時も、あのアプリが無くなったー!

とか、言って、わたしに、はいっとスマホ📱渡してくる母😅

いや、わたしiPhoneやから、iPhoneやったら、なんとなくわかるけど、

違うスマホどこから、アプリとるかわからんねんけど💢と思いながら、ブツブツと言いながら取ってあげて、申し込みもしてあげました😮‍💨



これからは、スマホ使い放題みたいなもんやから、触って覚えて行ってねと、思う娘😆






そしてそして、今朝🌅



この間の日曜日に、

娘キュピーの検定試験がありました





珠算2級


見事合格💯💮‼️


みとり算 90点

掛け算 75点

割り算 95点


合計260点(240点以上合格)



四年生で、そろばん2級合格は、なっかなかのものやな👏

↑わたしも、昔習ってた


教室でも、四年生の断トツトップな進級😅

やるなー

宿題は、一斎していかないタイプ。全然、練習もしない。


今朝も、先生から電話があり、


「キュピーさんは、本番に強い」と言っていただけました😆




実は、今月で、↑そろばんは、辞める予定で、

先生にも伝えていたんです、、、



キュピーが、日曜日に手応えを感じたのか

最近は、辞めたい!めんどくさい!と言ってたので、

じゃあ、二月でやめようと言ってた。




「1級目指したーい✨」と言い出した😅

気分屋さんや🤣




送迎大変やけど、そこまで言うなら

もう少し、続けようかー😂



「はよ取ってよ〜」と、普通に言うてしまう母親なのでした🤣💓




まーでも、良く頑張りました😌




ではでは愛愛愛飛び出すハート