昨日からもも組になりました♪♪☆

担任の先生は持ち上がりの先生が2人、0歳児のときに補助に入っていた先生が1人
0歳児担任だった先生が1人、あとは以上児担任だった先生と異動してきた先生。
彩加のクラスには6人の先生がいます。

その分子どもたちも多いけどね。



そしてもも組初日に・・・

トイレでができました


担任の先生が帰りに報告してくれてびっくりです。
はじめてです。

家ではまだ成功はしてないけど、そのうちできるようになるといいな。

もも組になって布団も変わり・・・
今まで小さめの布団だったので普通判のバスタオルでちょうどよかったけど
もも組になるともう少し大きくなるので、バスタオルだと大判の大きさになります。

バスタオルにゴム付けて~とかやってましたが、大判のバスタオルも気に行ったのがなかったので、今ブームのトイストーリーの敷パッドとアンパンマンの敷パッドを購入。

いろいろ見たけど、ブームのトイストーリーはバースデーでしか見つからなかったので
即決しました。


お昼寝のときに「あっ!ウッディ!バジュ!(バズ)」と言ってるのかな。
寝心地はいいみたいなのでよかったです。

これからトイストーリーグッズが増えそうだわ