まめ柴さんちのいろいろ

車中泊でいろんなとこに出没中~
家族でいろんなとこに行きます


テーマ:
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
呼子のイカを食べてから四国へ渡るためにフェリー乗り場へ行く予定でした。


四国在住の方がフェリー運転見合わせと教えてくれました。
再開を待って乗るために佐賀関に行くか、高速で四国に行くか。


フェリー再開を待ってても乗れない可能性もある。

それなら高速で四国に入ったほうがよさそう。ってこともあり高速で四国へ。


フェリー会社に返金できるのか確認したところ、申請書提出すれば( ・∀・)b OK!と言われました!


呼子~四国までほぼ車中のためDVD鑑賞して終了~


翌日は・・・


高知に行き去年美味しかったかつおの藁焼きを食べに行きました!




かつおの藁焼きは塩で食べたほうが美味しい!




ことしのかつおも美味しかった!!

高知のあとはひたすらお家を目指すはずが・・・


松山に急遽寄ることになり松山へ。。



翌日はさらに寄る場所が増え
京都にも。




近江牛食べれたのでまぁよかったかな~


京都~名古屋~浜松と行き




浜松ではさわやかのげんこつハンバーグを食べました!!!



無事、本日帰宅したので
8泊9日終了でーす!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年もいろんなとこ行きました!


まず、四国の三崎港まで行きフェリーで九州へ




風も気持ちよく、外でお菓子を食べるw


佐賀関(大分)で

関サバ、関あじ丼を食べるウシシ

別府では・・・
お寿司を堪能(〃艸〃)




そのあとは旦那の友達に会いに行きました。



翌日は日田市にも行く予定だったので
日田焼きそばを食べる!




野菜たっぷりで食べごたえあったけど、美味しく頂きました(*ˊ˘ˋ*)♪


日田では公園で水遊びもして
楽しかった様子♪




長崎方面へ移動し、その日は終了~


長崎では・・・
りょぞぶふのローストビーフ丼!!!




とっても柔らかくて、ほんと美味しかった!

長崎ではほかにも食べたいものがあったけど、予約いっぱいで食べれず・・・

次は絶対食べたい!!!


夜はまたまた旦那の友達に会いに行きました。



翌日・・・
呼子のイカを食べに佐賀へ!!!


決めたのは前日の夜。

去年行かなかったのが心残りで、今回行くことに・・・





このイカ!
やばいくらいに美味しい!!

呼子のイカってこんなに美味しかったとは・・・


高速からも遠かったけど、行ってよかったです。

来年も食べたい!!!


続く。。。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。