今週土曜日に旦那様が北海道から帰ってきます音譜



そのあとは、旦那様の実家に行って・・・・おうちでクリスマスの準備して・・・って思ってたんだけど、



予定変更ビックリマーク



娘を妊娠する前はよく会ってたんだけど、



旦那の仕事が忙しくなったりして疎遠になってしまった友達に会うことになりましたニコニコ



場所は埼玉県飯能市にあるラー飯能 ってカートとかポケバイが走れるサーキットフラッグ



その日にイベントがあって行くことになってしまったあせる2&4クリスマス大運動会 」)



旦那様のお友達は、プロレーシングライダーで



以前はよく全国のサーキットに行って応援しに行ったなぁ・・・DASH!



今回行く場所には、赤ちゃんに必要な施設があるわけもなく



オムツ交換するのも車の中ダウン



しかもほぼ外にいることになります。叫び



いつもお出かけのときは、特に厚着はさせてないので



長袖肌着+洋服にパーカーを着させてるくらい。



ベビーカーに乗せるときは、ひざ掛けをかけてます。(お散歩のときは、+ポンチョを羽織らせてます)



娘が風邪を引かないように万全の準備をしなくてはいけないので



これは持って行ったほうがいい!!!ってのがありましたら教えてくださいm(_ _ )m



よろしくお願いしますm(._.*)mペコッ